g

4

FF13、頭がおかしくなる。76%にて、これ以上はいきなりキチー敵が増えてきた。アダマントータスが強すぎる。同じAランクでもジャガーノートはあまり強くない。ミッション達成80%は越えたかったがこっから先はキチー。ただ、6柱将あと1人どこにいんのかな、とか。きになる。まだ倒せるAランが残ってるかもだし。例えばギガゼラチンとか。しかし、100%にするのは無理すぎる。例えば別のファイナルファンタジーで、通常ボスを倒すならLv55くらいで大丈夫だけど、オニオンナイトの真価を発揮するために途方もないレベリングでLv90以上にあげるような作業が要求されている。ソウルオブカオス的な。

#FF13